らぶちゃんのBlog♪

SAとリアルのこと書いていくよー♪(o´・ω・`)σ SAでのキャラ名は LoversSky でし(。-∀-)ニヒ♪
 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
最近あそびっぱで疲れました
SAはINする時間がないです
そのためかあきました
PC事態3日ぶりにつけたのかな@@
この日記かくのもキーボーd-やんと打ててないぜえ
SAどうしましょう・・・
やる暇ないし(遊びすぎて)、飽き気味だし~
明日サマーランドだああああああああああああああああああああああああああああああっしゃああああああああああああああああああああああああああテンションあがってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってことであそんできましす
     
さっきまでペプsと英国sとVCでエロい話して、遊び疲れたので寝る
     
080730_113739.jpg

今日は朝7時に起きて、9時に友達のみんなで待ち合わせして海いきました!
行きおなか痛かったですモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

快速急行で江ノ島すぐでした(ノω`*)んふふ♪
江ノ島ついて、砂浜にシート引いて おぼちゃまと即効上半身裸になり海につっこみましたww
そのあと友達3人も海んなかきて、一人はシートでお留守番ですwwwwww
今日めちゃくちゃ波たかかったwwwwずっと騒いでたからのどが...
4時間ぐらい遊んで帰りの電車死んでました

海で遊ぶのって自分の思ってるより疲れてるね本当ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
地元ついたらなんか軽く雨降っていた・・・
まぁキニシナイ
そんでみんなでサイゼリア行って、半熟玉子のミラノ風ドリア食べましたGOOD☆( ゚Д゚)b

なんか友達の K泉H樹くんが ドリンクバー頼んでないのに密に取ってきて飲んでたら店員にいづかれてましたwwwwwwwwwwwwww

店員:あの、ドリンクバーはお二人様(二人だけ頼んだ)だけなので、(ry

K泉:えぇwwwwwwwwwwまじっすかwwwwwwwwwwじゃあもう一個追加でwwwwwwww

まじふきあmした
ふきました

飯食ったあとラグーン(ゲーセン)行って、そのあとはオレハ(ゲーセン)行ったかな
みんな頭痛いとか言って帰ってけど、おれとおぼちゃまタフなんでオレハに10時まで残ってました^p^
んで、さっき帰ってきて風呂沸かしてPCつけてVCで少し喋ったけど疲れてSAなんてやってる場合じゃない・・・
おあyすなさい
     
無題

もえぴーからささやきで○汁おいしい・・・とかくるんだけど・・・
いやらしっ
     
http://f33.aaa.livedoor.jp/~kazakiri/manual/ss_setumei.htm
http://www.geocities.jp/rs_yohukashi/about_ss.htm
